SSブログ

お部屋はどう!?第一ホテル両国 デラックスツインのお部屋の様子 [第一ホテル両国 デラックスツインのお部屋]

第一ホテル両国 デラックスツインのお部屋

お部屋は大きかったです

今回宿泊したのはデラックスツインというお部屋で
30平米以上のお部屋でした。

通常のツインと比べるとあきらかにスペースがあるのでお部屋全体が
広々とした印象があります。



仕事の打ち合わせとかにも使えますね!(^^)!



バスルームの窓をあけるとお部屋につながってるので、
より開放的にバスタイムということであれば窓をあけて入浴することもで来ます。




インターネットはLANケーブルでした。
無線LANがあるといいのですけどね。

スピードはごくごく普通ですが夜になるとやはり重くなりました。



窓も2カ所あるのでお部屋全体も明るく開放感がありました。
ツインだとちょっとせまいかな?と言う方には
ワンランク上のデラックスツインはいいかなと思います。


スカイツリーの展望チケット付き
ランもあります
第一ホテル両国の宿泊プラン一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。