SSブログ

第一ホテル両国に宿泊してみてわかった良かった点・悪かった点の感想 [第一ホテル両国の口コミ・レビュー]

第一ホテル両国に宿泊してみてわかった良かった点・悪かった点

スカイツリーが見えるお部屋はどうかな!?

両国からみるスカイツリーの景色はどんな
感じなんだろうということで第一ホテル両国に宿泊しました。

第一ホテル両国のロビーの様子

ホテルのお客さんの半分以上は
ご高齢の方が多かったのが印象的です。



スカイツリーの景色も充分楽しむことができました。

第一ホテル両国のフロントにこんなものが・・・

どんな方におすすめ!?
宿泊して思った事は・・・


特別にお部屋がキレイとかそういうことではありませんが、
居心地が良いという感じのホテルでした。


ディズニーランドやスカイツリーなどへのアクセスも便利なホテルですので


3世代で旅行して、子供はディズニー 
祖父母はスカイツリーや国技館で相撲観戦など
家族みんなで楽しめる使い方もできるホテルではないかと思いました。


コンビニもホテルの目の前にあるので、
何かと滞在中も便利です。


もちろん両国駅からも近いので沿線に東京ドーム(約20分でいけます)
などもありますのでドーム周辺のホテルが満室の時にも便利かと思います。



3000件以上の口コミがあります(*^_^*)
第一ホテル両国の口コミをチェックする






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。